シーサイドスパ八景島

シーサイドスパ八景島

このページをスマホで見る

神奈川県横浜市金沢区
シーサイドスパ八景島

シーサイドスパ八景島

屋外にひのき風呂やジャグジーを有する八景
画像提供:シーサイドスパ八景島
※ 本ページ記載の内容は2024年1月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

海洋泉の風呂につかって地産のグルメに舌鼓

身体を癒やすスパゾーン(1階)、食事をするレストランゾーン(2階)、リクライニングシートやリラクゼーションゾーン(3階)の3フロアからなる複合スパ。スパゾーンは文庫と八景の2つの浴室に分かれており、文庫ではミルキーバスや週替わりの薬湯、八景ではひのき風呂や歩行湯が楽しめる。屋内外合わせて文庫に6種、八景に6種の浴槽があり、1週間ごとに男女の湯が入れ替わる仕組みだ。大きな特徴は、どちらの浴室にも海洋泉を使用した浴槽があること。人間に必要なミネラルや塩化ナトリウムを含んだ海洋泉の風呂は、筋肉痛や冷え性などに効果があるとされている。また、レストランで食べられる、地産の穴子を使った天丼も施設の目玉。

見どころ

タラソテラピー(海の恵みを利用した海洋療法)のひとつである海洋泉を使用したお風呂がある。筋肉痛や関節痛冷え症、皮膚疾患などに効果的。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

17:00~20:00、土日祝日

  • 今日 26℃17℃
  • 明日 26℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2022年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

神奈川県のGW(ゴールデンウィーク)イベント・おでかけスポットを探す

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。