大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン

大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン

このページをスマホで見る

大阪府箕面市
大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン

大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン

壁画の赤富士と鶴が際立つ大江戸赤富士風呂もある
画像提供:大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン
※ 本ページ記載の内容は2024年1月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

エンターテインメントが充実した温泉テーマパーク

大阪府箕面市にある温泉施設。お祭り感あふれる入り口、館内の昭和レトロな雰囲気にわくわくがとまらない。大浴場の泉質はアルカリ性・冷鉱泉でトロツヤ感があり、美肌の湯として有名。壁画の赤富士と鶴が際立つ大江戸赤富士風呂と、檜やぐらが特徴の大江戸百人風呂があり、曜日によって男女入れ替え制だ。その他寝湯や露天風呂、サウナなど様々な浴槽を楽しめる。浴衣やタオルの貸出もあり、手ぶらで訪問できるのも便利。岩盤浴やリラクゼーション、食事処も充実している。阪急箕面駅から徒歩3分とアクセスも良い。

見どころ

大衆演劇や歌謡ショーなど様々な演目が毎日上演されている劇場や、懐かしいお祭り縁日のコーナー、大阪平野を望む展望スポットなど、胸躍る娯楽施設が盛りだくさん。隣接する箕面観光ホテルのランチバイキングがプラスされたお得なセットもあり、家族や友人と心ゆくまで楽しい時間を過ごすことができる。

  • 今日 24℃15℃
  • 明日 21℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。