リトルプラネット ららぽーと和泉

リトルプラネット ららぽーと和泉

このページをスマホで見る

大阪府和泉市
リトルプラネット ららぽーと和泉

リトルプラネット ららぽーと和泉

砂の形状に合わせて、まるで本物の大地のように山や海が出現するAR砂遊び
画像提供:リトルプラネット ららぽーと和泉

懐かしの遊びにデジタルが融合したテーマパーク

関西初登場の「リトルプラネット ららぽーと和泉」では、光と音がはじけるボールプール「ZABOOM JOURNEY」やAR砂遊び「SAND PARTY!」やデジタル紙相撲「PAPER RIKISHI」、など、懐かしの遊びに最新デジタル技術が融合した14種のアトラクションが楽しめる(一部隔週切替のため常設は12種)。全天候型の施設なので天気を気にせず、いつでも安心して遊べる。

見どころ

魔法のリストバンド「シャリング」で、アトラクションの楽しみ方がさらにパワーアップ。限定アイテムを入手したり、遊びのデータを記録したり、次世代のパークを楽しもう。AR砂遊び「SAND PARTY!」で特別な魔法がつかえる自分だけの「魔法のステッキ」など予約不要のワークショップ(別途有料)を常時実施中(混雑時は休止の場合あり)。パーク内には、疲れたときに寝そべって休憩できるリラックススペースも。

  • 今日 20℃17℃
  • 明日 23℃18℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2024年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。