道後プリンスホテル

道後プリンスホテル

このページをスマホで見る

愛媛県松山市
道後プリンスホテル

道後プリンスホテル

2023年3月リニューアルの庭園露天風呂 8趣(釜、瓶、小判、檜、石切、岩、 八角檜、寝風呂)
画像提供:道後プリンスホテル
※ 本ページ記載の内容は2024年1月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

2階層に跨る多種多彩な湯殿が自慢の湯宿

大浴場に引き続き、2023年3月に庭園露天風呂がリニューアル。快適でダイナミックな湯めぐりが楽しめる。このほか、みかんボールの湯、まんがの湯、足湯、手湯、顔湯などもあり、バリエーション豊か。フリードリンクコーナーには、蛇口をひねるとオレンジジュースやフローズンなどもご用意。レトロなボンネットバスや芸者のお出迎え、夜は、芸者による金の讃岐うどんショー、津軽三味線に水軍太鼓、杵と臼を使った餅つきショーなど、アミューズメント性に富んだ多種多彩な館内イベントなどおもてなしも充実している。

見どころ

貸切露天風呂が人気。檜、桶、陶器、石の趣の異なる4つのタイプがあり広々とした空間でプライベートの湯浴みを満喫できる。1室45分間の利用で3300円とリーズナブル(先着順、事前予約不可)。贅と巧みを尽くした自慢の和会席は5500円~(応相談、前日まで)。

  • 今日 31℃20℃
  • 明日 31℃20℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2023年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。