LOGOS LAND (ロゴスランド)

LOGOS LAND (ロゴスランド)

このページをスマホで見る

京都府城陽市
LOGOS LAND (ロゴスランド)

LOGOS LAND (ロゴスランド)

ゆったり開放感のある区画でバーベキューが楽しめる
画像提供:LOGOS LAND (ロゴスランド)

道具完備で後片付け不要も魅力のバーベキュー施設

京都府城陽市とアウトドアブランドLOGOSのコラボレーションによりはじまったLOGOS LAND(ロゴスランド)のバーベキュー施設。BBQスタジアムは、ゆったり開放感のある全26区画、最大約200名が利用できる。1区画あたり最大8名で手ぶらでバーベキューが楽しめる。3種類のセットメニューや食材の持ち込みプランもあり、すべて後片付け不要。BBQ利用アイテム(基本セット)として、テーブル、ベンチ、グリル、炭、トング、食器まで完備しているので道具不要で来場できる。

見どころ

BBQスタジアムでは、子供連れでアウトドアを始めてみたい利用客にも気軽にバーベキューが楽しめる。また、LOGOS LANDにはBBQスタジアムの他に、全天候型のキャンプ体験ができるホテル「プラムイン城陽」や駄菓子屋が併設されたレストラン、直営店なども設けられている。

  • 今日 26℃16℃
  • 明日 19℃15℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2024年3月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。