杉の湯 川上

奈良県吉野郡川上村

ホテルメイドのグルメを味わえる珍しい道の駅

杉の湯 川上
日本三大美林「吉野杉」と清流を望める
※ 本ページ記載の内容は2020年1月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

公営施設として初めて政府登録を受けた「ホテル杉の湯」に併設された施設。駅内のフードメニューもホテルが担当しているため、どれもクオリティが高く、特にセルフで楽しめる「めんコーナー」は昼には行列ができるほど。また周囲を吉野杉に包まれた絶景も魅力。 3~11月の日曜、連休日には道の駅の隣の駐車場にて地元の特産品が揃う「ふるさと市場」を開催。

杉の湯 川上 スポット情報/アクセス

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

スポット情報

定休日 なし 湯盛温泉は水曜
営業時間 山幸彦のおみやげ屋/めんコーナー 9:00~17:00 1月1日は10:00~16:00 レストラン山吹 11:30~15:00
宿泊施設
初日の出の予定時刻
路線名 国道169号沿い
フリーWi-Fi
特産販売

アクセス情報

住所 奈良県吉野郡川上村迫695MAP
交通アクセス 【車】南阪奈自動車道葛城ICから約70分
駐車場 〇 54台 無料
おむつ交換室
バリアフリー設計
ほじょ犬同行
飲食店数 2
ショップ数 2
フリーWi-Fi
お問い合わせ1 0746-52-0006
公式サイト 公式ホームページほか、関連サイトはこちら
※イベントの開催情報や施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。

おすすめ情報