宇賀渓キャンプ場

宇賀渓キャンプ場

このページをスマホで見る

三重県いなべ市
宇賀渓キャンプ場

宇賀渓キャンプ場

キャンプ場ではそばで川遊びができる
画像提供:ヒュッゲサークル・竜のコバ
※ 本ページ記載の内容は2024年1月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

マイナスイオンたっぷりなキャンプ場

鈴鹿国定公園の竜ヶ岳麓にある自然豊かな宇賀渓キャンプ場。2023年春から北欧型癒し体験を目指す「Hygge Circles UGAKEI」がオープンした。(完全予約制) キャビンやノルディスクテント、およびフリーサイトでの多様なキャンプが楽しめる。宇賀渓域内には、四季を通じて楽しめる遊歩道やマイナスイオンたっぷりの数多くの滝も存在し、遊歩道周遊コースとして人気を集めている。活動型のキャンプや癒し滞在型のキャンプを楽しみたい人から、のんびりした自然を満喫したい人まで存分にアウトドアを楽しめる。

見どころ

宇賀渓観光案内所(竜のコバ)が訪れた人を優しく迎えてくれる。ここでの観光案内が楽しさと安心を与えてくれる。また店内の休憩室観光展示、物販など「お休み処」としての癒し空間がアウトドアの疲れを取り除いてくれる。また、ここのソフトクリームは絶品。地元の石榑茶も販売している。

  • 今日 29℃22℃
  • 明日 25℃20℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2023年7月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

GWの人気スポットランキング
【三重県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。