瀬長島ウミカジテラス

瀬長島ウミカジテラス

このページをスマホで見る

沖縄県豊見城市
瀬長島ウミカジテラス

瀬長島ウミカジテラス

傾斜地に並ぶ白壁の店舗
画像提供:瀬長島ウミカジテラス
※ 本ページ記載の内容は2024年1月以前に取材した情報が含まれております。
詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせください。

クリスタルブルーに輝く絶景の島

白い壁と青空、そしてクリスタルブルーの美しい海に囲まれた瀬長島ウミカジテラスは、リゾート感あふれる街並みの中でグルメ、ショッピングが一日中楽しめるリゾート施設。2022年夏にリニューアルし、国内初上陸となる海外の人気ブランドや沖縄初上陸の人気店、地元の人気店など話題の店舗が続々オープン。南欧を思わせる絶景と共にショッピングや食事を楽しめる。海に沈んでいく美しい夕日を望める、カップルにオススメの「デートに最適な島」とも知られており、最近はインスタグラマーが集まる映えスポットとしても注目されており、フォトスポットがどんどん新設されている。

見どころ

「恋の島」瀬長島ウミカジテラス。古来から恋愛運のアップや子宝に恵まれるパワースポットとして知られる瀬長島には、来島者がその恋のパワーを持ち帰ることができるような恋愛スポットが次々と新設されている。新たに、ハート形の貝をあしらった「恋が叶う絵馬」と「恋のテラス」が誕生。「この恋が叶いますように」「新しい恋に出会えますように」という願いや、カップルは「二人の愛が永遠に続きますように」という願いを、かわいらしいハート型の絵馬に込めて、「恋のテラス」に結び付けることができる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

日・祝 観光客が戻れば曜日関係なく

  • 今日 31℃26℃
  • 明日 30℃26℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2023年11月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

GWの人気イベントランキング
【沖縄県】

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。