道の駅 さいかい みかんドーム

道の駅 さいかい みかんドーム

このページをスマホで見る

長崎県西海市
道の駅 さいかい みかんドーム

道の駅 さいかい みかんドーム

みかんドームの大きなドーム型テントが目印
画像提供:道の駅 さいかい みかんドーム

西海市の特産品が楽しめるお店

全国有数の柑橘類の産地である西海市。みかんドームでは、みかんアイスをはじめ、西海市の素材を使用した手づくりのジェラートが大人気。ほかにも西海市のユニークな特産品を取りそろえている。

見どころ

10月~3月のミカンの季節には、旬のミカンを丸ごと搾る体験型の「生搾りみかんジュース」を楽しめる。

  • 今日 13℃7℃
  • 明日 18℃9℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2025年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。