和のアフタヌーンティー札幌エクセルホテル東急

このページをスマホで見る

北海道札幌市中央区
和のアフタヌーンティー

札幌エクセルホテル東急

あんと茶ととのコラボスイーツ
画像提供:札幌エクセルホテル東急

和菓子といちごスイーツが楽しめるアフタヌーンティー

和食レストランのからまつと、和菓子と静岡茶が楽しめるカフェ&ショップのあんと茶とがコラボしたアフタヌーンティー。スイーツには、北海道産の白花豆やあずきなどを使った焼ききんつばや豆もなかといった和菓子をメインに、プリンや大福などいちごを使った全9品が登場する。セイボリーには、ちらしずしや造りなど甘味の口直しにぴったりのメニューがそろい、ドリンクにはあんと茶と厳選の静岡茶などが楽しめるほか、食事の最後には一点ずつ丁寧にたてた宇治抹茶が提供される。

見どころ

豆もなかはもなか皮にあんこや抹茶クリーム、バタークリームを自分で挟んでカスタマイズでき、団子やもなか皮は七輪を使って自分好みに焼き上げることができる。

混雑する時間の目安

※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。

  • 今日 4℃1℃
  • 明日 8℃0℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

  • ※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前にご確認ください。

※掲載情報は2025年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
X(旧Twitter)でシェアFacebookでシェア

カレンダーから絞り込む

カレンダーから日付を選択する

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見たイベント&スポットページはありません。