おいしい料理のセットが毎月届く!注目の宅食サービスで食卓を豪華に

こんなときだからこそ、体調を崩したりしないよう、自分や家族の食事には気を配りたい。「でも、毎日3食作るのは面倒だし、外食もできないし……」とお困りの人は、おいしくて栄養たっぷりの料理がセットで届く宅食サービス、「FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)」を使ってみてはいかがだろうか。

手作りや国産野菜へのこだわり

FIT FOOD HOMEは、一流シェフが手作りした無添加の食事を、冷凍で届けてくれる健康宅食サービス。冷凍食品というとあまりいいイメージがないかもしれないが、全国から厳選した素材を使い、調理法や冷凍方法にまでとことんこだわり抜いて作られているので、“おいしくて、栄養たっぷりで、安心”な料理として楽しめる。

これまでは主菜1種類のみの提供だったが、5月1日(金)からラインナップが追加。「おかずプレート」「サプリごはん」「ママミール」「ダイエットミール」の4種類にリニューアルする。

【写真】温めるだけで豪華な食卓が完成

「おかずプレート」(10個入り・5800円※以下すべて送料込み)は、メインディッシュ1品、サブディッシュ2品が入ったプレート。糖質15グラム以下で超低糖質という点もうれしい限り。レンジで数分温めるだけで、一流シェフの作り立ての料理が再現できる。

仕事帰りの夕食にもぴったり

「サプリごはん」(10個入り・4800円)は、完全無農薬の希少な米に、ビタミン・ミネラル・食物繊維を補える野菜などの食材を混ぜ込んだ、栄養満点の混ぜご飯。ご飯の約30%には無添加のこんにゃく米を混ぜ込んでいるので、糖質量が通常のご飯の半分以下に。”おいしいサプリ”として味わって!

普通の米と変わりなく味わえるこんにゃく米

「ママミール」(5個入り・5800円)は、女性が1日に必要な栄養素の1/3以上をバランスよく摂取しながらも、特に取り入れたい食物繊維や鉄など、10種類の栄養素をたっぷり摂取できるスグレモノ。健康が気になる女性はもちろん、妊活中の女性や、産前・産後の女性にもおすすめだ。

女性のための栄養満点のメニューがそろう

「ダイエットミール」(5個入り・5800円)は、1食あたり400キロカロリー前後と、低カロリー。1日のうち1食をダイエットミールに置き換えることで、自然と少しずつ痩せられるだけでなく、体の内側から「痩せやすい体づくり」をサポートしてくれる。20〜30種類ほどの食材を使用しているので、男性でも満足のいくボリューム感だ。

おいしく食べてダイエット

家族の食事のメニューに悩んでいるという人も、仕事が忙しく、自炊をあまりしないという人も、使えるサービスは賢く使って、おいしくて栄養のあるご飯を食べよう。公式HPでは現在、主菜3パックが入った「おためしセット」(3個入り・1280円)を販売中だ。

 

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

おすすめ情報