約70種20万球のチューリップが楽しめる!ぐんまフラワーパーク「チューリップフェスタ」

2019年4月6日(土)~29日(月)の期間、ぐんまフラワーパークで「チューリップフェスタ」が開催される。期間中、早咲きから遅咲きまで約70種20万球のチューリップが楽しめる。

ぐんまフラワーパークで「チューリップフェスタ」が開催

一輪のチューリップの開花期は1週間~10日前後のため、すべてのチューリップを見るために期間中に何度か足を運ぶのもおすすめだ。園内中央にある高さ18メートルのパークタワーから望めば、まるで絵画のようなフラワーアートが眼下に広がる。

【写真を見る】早咲きから遅咲きまで約70種20万球のチューリップが楽しめる

また、ぐんまフラワーパークオリジナル、チューリップのソフトクリームの販売もあるので、花を鑑賞しながら期間限定のスイーツを楽しむことができる。他にも、園内には売店・レストラン等で特別メニューが多数用意されている。美しい花を観賞しながら、美味しい料理も味わうことができる。

期間中はチューリップだけでなく、桜や山野草なども楽しめるぐんまフラワーパーク。春の美しい風景を観賞しに、カメラも持って「チューリップフェスタ」へ出かけてみよう。

情報は2019年03月24日時点のものです。おでかけの際はご注意ください。

おすすめ情報